2017 09 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 11


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ネット環境が。。。

どもどもお久しぶりです。chen-suです。
飛天をがっつり休止しておりますが、
今回引越しをする事となりしばらくネット環境なくなります・゚・(つД`)・゚・。
なので引き続き休止ですorz

飛天内では春のアップデートがたくさん行われているようなので
戻ってきたら浦島太郎なワタクシに色々教えてもらえるとありがたいです><;

久々の更新がこんなのですいませんw
.20 2010 未分類 comment2 trackback0

落書き~誰かわかるわけが…

落書きしましたよっと

そろそろましなクオリティにならないかと思ったけど…
.22 2010 未分類 comment0 trackback0

姉さん、事件です

久々の更新します^^;
chen-suです。

先週、私の身近である事件が起こりました。
見てください!








なんという死体の山(笑)





先週のパオの出来事でしたw


骸骨兵の変化丸をもらってみんなで変身したのでした。
当事者の我々はハイテンションで盛り上がってましたが、
某紳士にドンびかれてました\(^o^)/オワタ






その戦闘中のSS

00001673.jpg

名前消してると何がなんだかわからないね。
でも移動がすばやくて意外と便利でした。( ´艸`)ムププ




00001675.jpg

パオを倒してもなおやる気マンマンです。
あ…流派名消すの忘れてt…
まあいいかw
こんな感じで普通にパオを狩るのに飽きている我々なのでしたヽ(゜▽、゜)ノ
.12 2009 飛天オンライン comment0 trackback0
 HOME 

インフォメーション

ぐーたらサイトにようこそ~
更新は遅い…3日坊主だからw
最近変なコメントがあるのでコメントについてるURLには飛ばないでください
PS.カーソルを合わせるとスクロールが停止します。

だっくくろっく

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

chen-su

Author:chen-su
青龍サーバーに出没する
ちびっこです。
みんなに依存しまくって
生きてますw

最近のトラックバック

FC2カウンター

フリーエリア



powered by ピアプロ

ちっこぃののぼやき。

星占いticker

ポイントサイト紹介

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

