2017 10 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 12


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

指名手配されちゃたw(*ノωノ)

こんちゃ!チェンですx・)ノ ミ卍 シュッ

巷で有名なうそこメーカーの中の「ウォンテッドメーカー」なるものをやってみた

「ウォンテッドメーカー」とは、名前を入力するとその名前に対して手配書を作ってくれるものです。










まず、メインキャラのチェンから






ウォンテッドメーカー1
chen-suの指名手配書













セカンドキャラの然もしてみた





ウォンテッドメーカー2
然の指名手配書








まず、チェンってクールじゃねえええええええええええええええ

どう偽装すればいいんですかw

そしてメインよりもサブの手配金が高えええええええええええええ

サランラップをどう取り扱えばあんな金額に…

ということは某ラップのCMの偽者役ちゃんたちも900万で指名手配されてるのかなw










参照リンク先

http://usokomaker.com/wanted/

ぜひ試してみてねb
.07 2008 雑談 comment2 trackback0

comment

なる
nalldia
宝くじ当選隠匿罪
7,100,00円

勝った(⌒▽⌒)アハハ!
2008.02.11 11:06
chen-su
ナル
さすがナル様!悪の権化(ぇ
宝くじ実ゎ500円以外も当たってるんだな!?
さぁ!出しなさいヾ(。`Д´。)ノ彡☆
2008.02.12 11:44

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://witchwizpurple.blog80.fc2.com/tb.php/50-c2ee5270

インフォメーション

ぐーたらサイトにようこそ~
更新は遅い…3日坊主だからw
最近変なコメントがあるのでコメントについてるURLには飛ばないでください
PS.カーソルを合わせるとスクロールが停止します。

だっくくろっく

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

chen-su

Author:chen-su
青龍サーバーに出没する
ちびっこです。
みんなに依存しまくって
生きてますw

最近のトラックバック

FC2カウンター

フリーエリア



powered by ピアプロ

ちっこぃののぼやき。

星占いticker

ポイントサイト紹介

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

