2017 10 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 12


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

路上~ミクシィと違う曲をうp

今日眠ったの3時くらいなのにどうしてか6時半には目が覚めます
こんちゃ!チェンです


今日はおすすめのアーティストを紹介ということで、
「伊吹唯」さんの紹介をします。
と言っても曲を載せるだけですがw


では、
「こころをこえて」  唄 伊吹唯






ずっと言いたかった言葉
今ならいえるかな
君に出会えたこと
全てにありがとう

優しい瞳も
明るい声も
つないだ手のぬくもりも
忘れない 全部 全部

ひとりぼっちでも
ひとりじゃないことを きみは
何度も何度でも
私に伝えてくれてた
こころをこえて
想いは届くよね

この目に映る全てに
想いを託して
祈るように歌おう
春の風の様に

果てなく続く
道の途中
まだまだ先は長いけど
君がいるからがんばれるよ

この空の下で
離れていたって わたしは
君がくれた希望の光
失わずに生きる
こころをこえて
想いは届くよね

もしもひとりきりで
寂しくなった時は
どうか思い出して
君がいてくれるだけで
嬉しい私のことを

ひとりぼっちでも
ひとりじゃないことを 私は
何度も何度だって
君に伝えていきたい
こころをこえて
想いは届くよね




ニコニコ動画でうpしましたが、ユーチューブでもうpした方がいいのか@q@

いじょ!
.01 2008 雑談 comment2 trackback0

comment

ルサルカ
こんにちわ^^
|ω・`)こっしょり見させてもらってました
素敵な曲ですねw
2008.07.02 09:46
chen-su
to.ルサさん
ありがとですー
こっちではニコニコ動画を使ってますが、ミク日記ではユーチューブを使用してます。
ユーチューブの方が曲数多かったようなのでそちらもどぞ!←ドコノ回シ者
2008.07.02 19:11

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://witchwizpurple.blog80.fc2.com/tb.php/57-7dafd8d1

インフォメーション

ぐーたらサイトにようこそ~
更新は遅い…3日坊主だからw
最近変なコメントがあるのでコメントについてるURLには飛ばないでください
PS.カーソルを合わせるとスクロールが停止します。

だっくくろっく

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

chen-su

Author:chen-su
青龍サーバーに出没する
ちびっこです。
みんなに依存しまくって
生きてますw

最近のトラックバック

FC2カウンター

フリーエリア



powered by ピアプロ

ちっこぃののぼやき。

星占いticker

ポイントサイト紹介

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

