2017 10 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 12


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

職クエ尽くしの2日間☆(多少ネタバレ有り

昨日と一昨日は傭兵20&30クエと踊り子30クエにいきました。

傭兵クエ~一昨日の事~
みんなが集まったら30クエしようと言ってた日でした。
しかし…
あたしが20クエし忘れると言う失態Σ( ̄ロ ̄lll)
仕方ないのであとで、20クエして30クエ手伝ってもらいましたw
以下ネタバレあるので追記にw

(ここにも書いておくと、踊り子は昨日しました)
傭兵20クエ
00000853!.jpg
シジェンさんかっこよすぎる><+
傭兵と言うより侍だーw漢だーw
そして戦闘…きっと強いシジェンさんが助けてくれると期待した。
00000872!!.jpg
あれ?死にかけてません?頼りにしてたのでびっくりしました;

傭兵30クエ
ようやく友だちに手伝ってもらえるところにその中のワンシーン
00000921!!.jpg
あたしってどれだけ悪いんだ!w
ここまで悪党じゃないぞw思わず笑ってしまいました( ´艸`)ムププ

踊り子30クエ(昨日のです)
30になったとき一度戦って敗れて…のリベンジです><b
友だちのアドバイスに従ったらあっさりできましたv(。・ω・。)ィェイ♪
…SSは撮り忘れましたwあはw
.07 2007 飛天オンライン comment3 trackback0

comment

ユキリカ
この後ろ姿は私じゃないか!w
↑確か目がちがったような・・・


ちぇんさんのぼけっぷりは大好きです
私もちぇんわーるどに魅了されちゃったかもねw
職クエおつかれさま♪
2007.03.07 23:28
なる
20クエはシジェンが途中で死んでた
(⌒▽⌒)アハハ!
なるが戦闘参加した時には、すでにボロボロにされてたしね
2007.03.09 01:08
chen-su
>>ユキリカさん
確かによく似てたw
>↑確か目がちがったような・・・
目…は隠れてたようなw
あたしのぼけっぷりは果てしないですよ?あきれられないように程度に抑えるよう努力します><b

>>ナル
シジェン殺したのかーwひどいぉw
死んでてもクリアできるなら守らなきゃよかったw(ぇ
2007.03.10 20:32

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://witchwizpurple.blog80.fc2.com/tb.php/9-e9cd7495

インフォメーション

ぐーたらサイトにようこそ~
更新は遅い…3日坊主だからw
最近変なコメントがあるのでコメントについてるURLには飛ばないでください
PS.カーソルを合わせるとスクロールが停止します。

だっくくろっく

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

chen-su

Author:chen-su
青龍サーバーに出没する
ちびっこです。
みんなに依存しまくって
生きてますw

最近のトラックバック

FC2カウンター

フリーエリア



powered by ピアプロ

ちっこぃののぼやき。

星占いticker

ポイントサイト紹介

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

